ピンチヒッター

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです。

昨日、急きょ【いけワングランプリ】に向けたプレステージの代打を務めてきました。


当日の出来事だったので、衣装も全く着替える間もなく(笑)いつもの格好での出演になりました。(お化粧はしました)



結局毎月勝ち猫とツインでライブをしているような気がします…!(笑)


せっかくの初めての赤瓦さんでの演奏だったので、BEGINの「その時生まれたもの」から、ニッチな世界へと入っていくことにしました。

とりあえず、ストラヴィンスキー先生は怒っているかと思います。(笑)



勝ち猫も今日はさらにイノベーションされたライブでした!!


昨日は何のためのライブだったかというと、16日に開催されます【いけワングランプリ】を盛り上げるためのライブでした。


怪しいイベントではないんです。


池田の若手ミュージシャンによる競宴!!素晴らしいステージになること間違いなし!!

おなかいっぱい1組20分×7組のコンテストです。

チケット絶賛発売中1


という話よりも、


こっちのほんと何のライブ感なのよという読み聞かせの方が頭に残っちゃって…


とっておきの夜になりました。


赤瓦のあけみママのお話しにもらい泣きしてしまったり。

色んな人の「人生」に響く『人生』だ。

笑いあり涙あり、このライブだけでも、いけワンやっててよかったと思ったわけです。

わたしたち【クレモナ】は事務方に徹しますが、ぜひわたしたちの仲良しの勝ち猫を応援してください!


そんなプレステージですが、来週の土曜日19時からは、わたしたちのルークカフェにて


こちらは正式に出演させていただきます。

わたくしバンマスぴかりん単体でルークカフェをあっためます!

秋津さんがしっかりと映えるようなステージにしたいと思っています。

ぜひまだ【いけワングランプリ】のチケットを買っていないわという方、お越しくださいませm(__)m

次の日はチョコレート対決なので、準備をしたいのだけど、この日は難しそうだな…



バンドマスター ぴかりん

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房

0コメント

  • 1000 / 1000