3周年を迎えました。

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです。


【クレモナ】は本日3月1日おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。

「いけおん」のために作られた寄せ集めだった前身のアンサンブルから、一転。「ピアソラをやりたい」というわたしと監督の思いから生まれた本気の室内楽団として、スタートしました。


メンバーが変わったり、人数が減ったり、名前が変わったり、就職があったり、紆余曲折しながらですが、着実に前進はしてきたと思います。

寄せ集めのふわっとした集団が、だんだんと自分たちの【クレモナ】になっていくのを感じながら、活動を続けてきました。

メンバー全員がただの学生から、いっぱしの音楽家として自立しないといけない今年は、ずっと気を張って、挑戦しないといけないなと覚悟しています。

でも僕らは行くしかないんです。

今見据えているのは次の3年です。




わたし自身は、このメンバーと、監督と、チームクレモナの皆さまと、お客さまと、みんながハッピーになるよう精一杯動いていきたいと思います。

ここまで来させていただいたこと、本当に感謝をしております。

どうぞ、まだひよっこな【クレモナ】をご指導、応援くださりますよう、心よりお願いいたします。


バンドマスター ぴかりん

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

池田クレモナ・ モダンタンゴ音楽工房

0コメント

  • 1000 / 1000