2018年3月17日・18日|いけおん♪ありがとうございました。

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです。


みーこの目が開いてます!!


わたしとあやめの目も開いています!!


ということで、「いけおん」無事終えることが出来ました。

1日目は2ステージ。


5月5日の定期公演の開催場所であるアゼリアホールの1階のレストラン『Bridge』さんでの演奏は、【クレモナ】が初めてというお客さまもおられて、また、とっても久しぶりに聴いていただいたお客さまもおられ、きちんとしたステージを心がけました。

『ロコへのバラード』の初演をし、曲の説明の難しさに直面…しましたが、

あとは基本的に爽やかなステージでした。



土曜日2店舗目は


『あそびば』さん!

素敵なマスターちんさんのお店です。

ちんさんは本当に気持ちの良い人で、わたしたちもとっても気持ちよく演奏させていただきました!


……しゃべりすぎました。


後に控えていた【勝ち猫】のジョニイにまで「めっちゃしゃべってたな!」と言われるくらいだったので、よっぽどだったのだろうと思われます…(シラフです)


日曜日は本拠地「ルーク・カフェ」にて。


久しぶりの四方さんも一緒に『Libertango』!


今回の大曲『ロコへのバラード』は、アゼリアへ向けて、ぐいぐい引き込んでいきます!


本編の次は【Uuu-Too-Too】さんと『沖縄名曲模様』のコラボでした。

監督も出て来て、おなかいっぱい!


いけおんはこれでも良いのかも知れないけれども、アゼリアとなるともっともっとクラシックなアンサンブルにしないといけないのかも知れないな…と思いました!


お二人が楽しそうで何より!


【クレモナ】にとって大切なイベント「いけおん」です。

【クレモナ】がスタートしたのもいけおん、あやめが(半ば強制的に)入団したのも3月のいけおんでした。

結局のところいけおんは、この4人で出てきたような気もするし…

グルメと音楽で池田がもっと元気になるイベント。

【クレモナ】の歴史にいけおんがあります。


もっとたくさんの人に喜んでいただけるよう、わたしたちも全力で取り組みたいと思います!


バンドマスター ぴかりん

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

池田クレモナ・ モダンタンゴ音楽工房

0コメント

  • 1000 / 1000