日曜日のカフェクレールさんでの演奏

【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】バンドマスターのぴかりんです。

写真はカフェ・クレールさん。


日曜日が迫ってきましたが、残念なことに集客がうまくいっておりませんで、悩んでおります!

そこで、この演奏会のコマーシャルをさせていただきます!(笑)



おすすめポイントその①|『タンゴの歴史』再演!

去年の5月5日のベガ・ホールの演奏会のときに初演をした『タンゴの歴史-過去・現在・未来のタンゴ-』を再演いたします。

まとめて全曲やる機会が全くなく…メンバーも変わって今に至る…ような状況で、【クレモナ】から放置されていた(単品では何度もありましたが!)組曲です。

しかも全曲暗譜…ということで、わたしは焦っておりますが(笑)、みどころはなんといっても『1990年のタンゴ』ホルンあやめのソロかと思います!

ここでやってしまうと、また再演がいつになるかはわかりません…!


おすすめポイントその②|立地条件!時間帯!こんなに来ていただきやすい本番もありません!


(写真はイメージです。#大阪万博誘致応援アーティストと勝手に名乗っています。)

たいがい池田だとか、宝塚だとか、ちょっと遠く感じるようなステージが多いのですが、今回はほんまに梅田です。

時間も12:30からとランチタイムにお楽しみいただくコンサートとなっております!

わたしたちにしては珍しく、お越しいただきやすい本番です。


おすすめポイントその③|5月5日までの最後のがっつり【クレモナ】な本番になります。



4月から社会人になるメンバー二人もおり、しっかりがっつりと【クレモナ】が聴けるのは5月5日まではこのステージが最後になります。(あとはいつも通りの本番です☆彡)

5月5日を悩んでいる方は、ぜひぜひ、このステージを見ていただいて、【クレモナ】のステージの良さをご体感ください!(そして5月5日のチケットをどうかよろしくお願いします!)


こんなところですかね。

25日はそのあとルークカフェに帰って餃子をつくり、


こちらになります。

こちらもご予約受付中!【クレモナ】メンバーの水餃子をお召し上がりいただきながら、ライブを聴くという新体験です(笑)

池田の皆さまはぜひぜひこちらもよろしくお願いいたします!


そんなことで、動員がやばい週末のお知らせでした。

何卒よろしくお願い申し上げます!


バンドマスター ぴかりん


【池田クレモナ・モダンタンゴ音楽工房-ラボラトリ】

池田クレモナ・ モダンタンゴ音楽工房

0コメント

  • 1000 / 1000